測量士補になろう 零 -ZERO-

測量士補になろうよ。 測量士補って? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AC%E9%87%8F%E5%A3%AB%E8%A3%9C (URL踏んでも、俺に一銭も入らないので安心してね) まずは、ここのルールの制定から。 測量士補試験に合格したら、「測量士補になろう」シリー…

と或る人が言っていた

人は一人で生きてるわけじゃない でも 誰のためでもなく自分の為に生きよう なぁ 幸せってなんだろう 今この不思議な空気のことかな そうだろ そうかもしれないね 俺たち気持ちいい 幸せってなんだろう わかんないけど笑ってたいよね 生きてたいよね 愛し愛…

ヤリ捨てされた話

おっぴ〜〜〜!!八重樫だぉ!!!! 今回はただ単純に悪口を書いています。 Twitterのフォロワーが地味に減ってきている。 小生鍵垢なので別にフォロワー減ってもいいかぁと思ってたけど リムーブ(フォロー解除)した奴をたまたま発見してしまった。 てめ…

就職の話

マジでやる気が湧いてきません。 無気力試合ならぬ無気力生活をしてる。 マジで。 夏休みはインターンシップらしいですね。ウケる そういえば、この前大学四年生の人と飲みました。 「今のところ公務員志望ですw」と言ったら「えー絶対民間の方が合ってるよ…

冬とマンション

札幌でシャボン玉は凍るのかチャレンジをする奴もうgood night。 チャレンジの内容が謎すぎませんか? そんなに凍らせたいなら[自主規制]に来いよ。余裕で凍るぞ。秒。 東京で雪が降ってはしゃいでる都民みたいですね。調子乗ってませんか?都民。 そうい…

ダイエット

ダイエットをしています。痩せる為です。 ダイエットというと、「バナナダイエット」とか「炭酸水ダイエット」とか思い浮かべると思うんですが俺は違います。 俺はみんなと違うので、オリジナルダイエットを考案しました。今回はこのダイエット方法について…

下ネタと鍵アカウント

パパ。もう真面目に生きようと思うんだ。 ツイッターアカウントが多分親バレしてしまったのは皆さんご存知? ということは場合によっちゃ、このブログまで親の魔の手が迫っているということ。 俺は両親の前で下ネタを言ったことがありません。 一言たりとも…