ダイエット

ダイエットをしています。痩せる為です。

 

ダイエットというと、「バナナダイエット」とか「炭酸水ダイエット」とか思い浮かべると思うんですが俺は違います。

 

俺はみんなと違うので、オリジナルダイエットを考案しました。今回はこのダイエット方法について特別に紹介します。

 

 

その名も「彼女が出来たつもりダイエット」です。

 

このダイエットが実行できるのは、彼女がいない方限定です。

 

なので彼女がいる方は至急彼女に「俺たち付き合ってる意味あんのかな?…」というLINEを送って別れを切り出してください。

 

女性の方は、今すぐ自撮りをとって僕ツイッターまでDMで送ってください。期待しています。

 

 

ダイエットの話に戻ります。

 

皆さんはこのままの体型で大丈夫ですか?僕は「ヤバい」です。

 

なので、彼女が出来たとして、良い感じの雰囲気になったとしてもシャツを脱いだ姿に「今日はやめとこ?」って言われる可能性が十二分にあります。まぁ電気消せば良いだけなんですけどね。

 

そんな事態を避けるべく「彼女が出来たとして、いつそういう事態になっても良いように体を仕上げる」為に痩せるということです。コペルニクス的発想。

 

人に見られないと綺麗になりませんからね。特に部屋とか。そいういう理論で身体にも同じことが言えるのではと。

 

皆さんも不測の事態に備えましょう。

 

 

 

ちなみに、「痩せるなら食べなきゃ良いだけじゃん」という考えでご飯を抜いたら風邪を引きました。

 

これは栄養不足により免疫が下がって風邪を引いたのでは?という学説もありますが、真相は「彼女が出来たと勘違いした体が、彼女の看病を求めてあえて風邪を引いた」ということです。人体の不思議。

 

その後、ユンケルを飲んだら治りました。彼女の看病なんていらなかった。

 

皆さんもお試しください。

 

 

あゝ、哀れ哀れ。