冬とマンション

札幌でシャボン玉は凍るのかチャレンジをする奴もうgood night。

 

チャレンジの内容が謎すぎませんか?

 

そんなに凍らせたいなら[自主規制]に来いよ。余裕で凍るぞ。秒。

 

東京で雪が降ってはしゃいでる都民みたいですね。調子乗ってませんか?都民。

 

 

そういえば、俺はテンションが高い日には、胸にデカデカと「Yukiga Futte Uresii」と書かれたパーカーをよく着ます。

 

でもこの服って、道民が着るべきではないと思う。

 

なぜなら道民は「雪が降ってうれしい」という感情を持ち合わせていない人間達だから。

 

なのにこんな人間が、そんな服を着ていていいのか。

 

とめちゃくちゃに悩んだけど、このパーカーしかないので、捨ててしまったら上半身が無課金アバターと化してしまう。防御力が0だよ。

 

首都に住んでいる人は、雪が降ったら喜んでくださいね。

 

 

そういえば、花澤香菜の熱愛報道が出ましたね。

 

たつき君とのプリも見てたので「ふ〜ん」と言いました。俺は強がり。

 

それよりも衝撃を受けたのが、港区の30万〜40万円のマンションに同棲していたということです。

 

金持ちってすごいと思いました。なぜなら俺は絶対に一生高級マンションに住むことはないので。

 

住みたいね高級マンション。高層階に住みたいね。同棲もしたいね。要するに幸せになりたいね。

 

どうやったら1000万円稼げるのですか?臓器売る系の仕事?無理だよ、ハナクソしか売るものがないよ。

 

俺のハナクソを一個1000万で買ってくれる人がいたらDMなりバレンタインチョコなりください。

 

やっぱり読モとかテニミュ俳優とかアイドル声優になるのしかないのかな。

 

お金も稼ぐのもそうだけど、女子にチヤホヤされたい。なぜなら俺は女子にチヤホヤされたことがないので。

 

皆さんチヤホヤしてください。