測量士補になろう 零 -ZERO-

測量士補になろうよ。

 

測量士補って?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AC%E9%87%8F%E5%A3%AB%E8%A3%9C

(URL踏んでも、俺に一銭も入らないので安心してね)

 

まずは、ここのルールの制定から。

 

測量士補試験に合格したら、「測量士補になろう」シリーズをLINEとかTwitterとかで宣伝します。

たいした経験がない人でも取得できるからみんな取ればいいじゃん!!

という前向きになメッセージを発信するためです。

いずれかは、バズって国土地理院からの案件も来るんだろうな〜〜

 

不合格なら特にSNSでの報告はしません。

俺が馬鹿なのを大声で伝えることになるから。

でもこのシリーズは残そうと思っているので、測量士補を目指されてる方は読んだほうがいいと思います。失敗は成功のもとということで。