就職の話

マジでやる気が湧いてきません。

 

無気力試合ならぬ無気力生活をしてる。

 

マジで。

 

 

夏休みはインターンシップらしいですね。ウケる

 

そういえば、この前大学四年生の人と飲みました。

 

「今のところ公務員志望ですw」と言ったら「えー絶対民間の方が合ってるよ!」って言われました。

 

理由は聞いたけど覚えていません。

 

アホみたいにゆず酒を飲んでいたので。

 

 

安定してるからっていう理由で公務員なんですけど

 

やりたい職業って言うほどありますか?

 

俺はなぁなぁに学部を決めてしもうたので、いま血ヘドを吐いています。

 

血便も出てます。

 

ここ数日、就職について考えたけどスポーツ選手以外にやりたい仕事がみつからねぇええええええええ

 

とかとか思ってました。

 

 

あとはライターになりたい。チャッカマン。

 

でもライター絶対食べていくのは辛いと思う…

 

 

@ライターの皆さん  食えますか?

 

 

 

あとは起業したい。興す。

 

起業するなら札幌でです。

 

なぜかというと札幌が好きだからです。

 

 

「身の丈にあった街、札幌」

 

 

どうですかこのキャッチ。さすがライター志望ですね〜

 

 

 

なにで起業するかは決めてますが、食えていけるかと考えると多分ムリです。

 

無理

 

なーんかいい解決策ないかな〜〜〜

 

 

 

お前らはマジで就職どうすんの?

 

「方向性決まった〜」という方は俺の就職も考えろ。

 

あとライティングの依頼お待ちしております。

 

当方、小・中学生時代の読書感想文ではいつも賞をいただいておりましたので。

 

 

 

 

 

金の匂いに敏感でありたい。