ヤリ捨てされた話

おっぴ〜〜〜!!八重樫だぉ!!!!

 

 

今回はただ単純に悪口を書いています。

 

 

 

Twitterのフォロワーが地味に減ってきている。

 

小生鍵垢なので別にフォロワー減ってもいいかぁと思ってたけど

 

リムーブ(フォロー解除)した奴をたまたま発見してしまった。

 

てめぇのことだぞ、てめぇ!!!!!

 

 

 

※「てめぇ」とは?

 

たまたまその時札幌に来ていて、面識も無いのにいきなりDMで「ジャグリング練習会開いて〜」とかいう人。

 

 

なんで面識もないお前のために時間を割かなあかんねん。

 

開催したところで俺とお前の二人だけだぞ!?

 

俺がディアボロでお前がデビルスティックでその練習は意味があるのか?

 

なぜお前の自己顕示欲に付き合わなきゃいけないの?なんで?!

 

 

結果、俺の休日の邪魔をしてほしくなかったので放置しました。

 

 

俺は悪。

 

 

 

俺にとってのジャグリング、こういう案件が多すぎてマジでしんどいので距離を置いています。

 

楽しいんだけど、それと比例して面倒な案件が多すぎる。

 

北海道(札幌)のジャグリングといえば俺に連絡すればいいと思いやがって。

 

 

 

そして今日、てめぇのTwitterページを見たらリムーブされていました。

 

 

さっすが〜〜〜〜〜

 

「アーティスト」は住む世界が違いますな。

 

天と地ぐらい差があるわ。

 

 

 

 

これが本当のヘブンアーティストって笑笑

 

 

 

 

これは実質「ヤリ捨て」

 

男なのにヤリ捨てされるなんて思いもしなかったわ。

 

 

 

終わり。